スポーツスター 1000ccの世界へようこそ / モノチューブ / 08y XL883L

Title
スポーツスター 1000ccの世界へようこそ / モノチューブ / 08y XL883L


車検ついで、1000ccのボアアップ、も! ご依頼頂きました〜!

め〜っさ嬉しいです!ありがとうございま〜す!

http://www.45degree.net/Tuning/engine/02.html


バババッと分解し〜!


マーレ・1000ccピストンの登場。


1000ccのピストンに対して、純正シリンダーをボアリングし、滑らかにインストール。


痛んでいたリアフェンダーを、修復ペイントに。


ツヤツヤになりました。


ブレーキパッドも交換。
当社のオリジナルのパッド、継続使用です。
http://www.45degree.net/Brakepad/27R.html
 
 

お預かりから3週間….大変、お待たせしました!

魅惑の、スポーツスター・1000ccの世界へ、ようこそ。

883をボアアップした1000ccの世界は、特有。

ズカダカ地を蹴る感触

扱いやすいアクセレーション

天井知らずの爽快な加速

1000ccのエンジンは、全域型。

1200cc化のように、偏ることはない。

ワガママな人は1000ccを!

■ ■ ■ ■


そして、こちら。

この度、組み付けました

「モノチューブカートリッジ」

これが、凄く具合が、いい。

びっくりした。

もちろん、アジャストして組み付けてますが….

いやァ….良かった。

XL1200Xのような、標準で、超車高低い車両

本当に、オススメです。

フォーティエイト、サスで不満が出ない訳がない。

その不満が、確実に、解消できます!

■ ■ ■


時同じく、昨日。

1月にご成約頂き、2月に納車しました2006年式XL883R / 1000ccに乗って颯爽とやってきたHさま。

エンジンの慣らしも終わり。 今日は団体ツーリングにデビューされたそうで。

「高速道路でも、めっちゃ よ〜走るわ!!」って….CVOをブッチギッタとか..!?!?汗 
 
「買って良かった」というコメントも頂きました! ありがとうございます。
 
ご安全に〜(^^)

1000ccボアアップも、モノチューブも、45ディグリーまでお尋ねください〜!

Posted by M.Yasuura

「スポーツスター 1000ccの世界へようこそ / モノチューブ / 08y XL883L」への2件のフィードバック

  1. マンシュタイン様
     
    コメント、ありがとうございます!
     
    いえいえ…こちらこそ、
    今後ともよろしくお願い致します!

  2. 3月8日に生まれ変わった愛車が納車され、800kmほど走り回りましたが、45degreeさんに依頼して良かったと納得の仕上がりに大変満足しています〜。
    湧き上がるパワーとトルク、低速から高速までリニアな加速感、アスファルトを掻き毟るような鼓動感、すべて想像していた通りのエンジンに進化していました〜。
    それと、モノチューブカートリッジも予想以上にイイですね〜、ローダウンタイプゆえのコーナーでの不安定さも改善され効果を実感していましたが、Drマサさんに「ステップ擦りにくくなったでしょ?」と言われて初めて納車以降ステップもマフラーも擦ってない事に気が付きました〜。
    これからも宜しくお願いします〜、有難うございました〜!

コメントは停止中です。