3/24 営業日記 …

先日タイア交換で試乗した際に、花粉症か!!?くらい、プシュプシュ、くしゃみをしていたのを指摘。
 
 
 
 
 

やはり。2次エアでした。エアクリ周りのガスケット・燃料ホースなど劣化が認められる部品を一緒に交換。
 

シリンダーヘッド側もちょっと手直し。
 

ご覧の通りの状態。定期的に変えた方がいいですね。
 

Kさんご来店。 リアのマスターの具合が悪いので修理。
 

FXショベルが並んだので、一枚頂きました あざす♫
 

ついでに走行動画も撮ってきました。
 

と、Kさんが連れてきてくれたNさん、エアクリ交換
 

S&S オリジナルキットの黒に交換。 ありがとうございますー!
http://fortyfive-degree.ocnk.net/product/1379
 
 
 

その後、バックプーリーを取り付け….
 
 
 

先日、クランクの修理を終えたヘリテイジへ。
 
エボのクランク 修理案件2 / 1999Y FLSTC
https://www.45degree.net/blog/?p=23147
 
エボのクランク 修理案件 / 1999Y FLSTC
https://www.45degree.net/blog/?p=23117
 

初期慣らしも300km目前
 

エンジンの状態はバッチリにしましたので、確認を。
 
状態の判らないキャブのママでは、後のトラブルも考えられ。O2センサー取り付け確認。少しチューニングしました。
 

このマフラーではとりあえず問題なくしましたが、マフラー変えたらチューニングは必須、または確認をしましょう。
 
それをせず乗っていてのエンジンの損傷に関しまして、保証は出来ませんので悪しからず。
 
キャブ車オーナーさんは、結構この辺りを気にせず乗ってる人が多い気がします。
 
しかし、一応調整はしましたが….S&SのEキャブを。
やはり物足りない箇所があるのは、サンダージェット化が必要ですね….。
  

ほぼストックのエボモーターでは、ナカナカの上々なダイノグラフに。マーレのピストンを組み込むと、ハイスペック仕様でなくても、標準的にこうなってきますね。
 
一日のご報告でした。
乗せることができなかった皆さま、またご来店ください。次回!
 
Posted by M.Yasuura