4速に入れるとギアが抜けちゃう。駆動がリアタイアに伝わってない状態。
ドグが壊れてるんだろうな、とは予想してた。が、そんなんは見たことがない。
加えて1速、2速カコンの症状。
これもギアのドグに問題が生じて起こるトラブルですが、根本はクラッチのキレが悪くなる(悪くした)ことで起こるトラブルです。 続きを読む ギアがぶっ壊れたリジスポ / 2001MY XL1200S
「トランスミッション」カテゴリーアーカイブ
ショベル FXRS の案件4 / 1983MY FXRS
組み立てに入ります。








https://www.45degree.net/order.htm
お問い合わせはこちらから。
posted by M.Yasuura
気絶しそうな納車整備2 / 1998MY FLSTC / S&S V111
前記事
https://www.45degree.net/blog/?p=28115
この後、高速道路をおりゃおりゃー!!!っと試走すると、
Wow….
問題箇所を発見。

これは一応載せておく感じの箇所。ライザーのブッシュを交換!

問題箇所。気付きその1
なんと、フォークオイルが漏れてるのを発見。
が、漏れてる箇所はフォークシールでは無い箇所。
一応、念には念のため
フォークシールも変え、フォークオイルも新調。 続きを読む 気絶しそうな納車整備2 / 1998MY FLSTC / S&S V111
スプリンガーのブレーキパッド交換 / 1997MY FLSTS

NBP005 / 87年〜99年までのリアブレーキパッド
ホワイトウォールタイヤへの、ブレーキダストを懸念しての、ブレーキパッドをご案内しました

NBP004 / 84年〜99年までのフロントブレーキパッド
赤パッドに変えたからと言って、ブレーキダストが付かない訳ではないですが、かなり落としやすくなります。

当該車両、フルフルのオーバーホールのご成約で。





タイヤがめちゃ硬くて….


そんな感じで前後ホイール / タイヤ / ミッションOH / スプリンガーフォークをトントンと済ませあとはエンジンをポンポンと組み上げ国内新規登録を済ませたらご納車です。
https://www.45degree.net/order.htm
お問い合わせはこちらから。
posted by M.Yasuura

